




ブログ・メルマがを作成してもダメな理由

ブログやメルマガで、具体的にどんなことを書いていけば良いのか?


と、ここで完全に
手が止まってします方が多いと思います。
私も最初は、そうでした。


そんな方にはこの無料レポートが役立ちます↓
http://emms.ehoh.net/download/hidezo_bunsho.html




これは、いわゆる「ライティング」というものです。


ライティングスキルは
WEBビジネスやアフィリエイトを行っていく上で
切っても切り離せない、超重要なスキルです。


しかし、ほとんどの方が真剣に学ぼうとはしません。


何故でしょうか?



それは、派手さが無くて地味だからでしょう。


「○○するだけで、○○万円稼げる」
「このツールを使えば完全ほったらかしで」


と言った派手さが
ライティング関連の教材には無いからです。
だから誰も魅力を感じず見向きもしないのです。




でも、よく考えてみくださいね。


・情報商材アフィリエイトで稼ぐ
・楽天アフィリエイトで稼ぐ
・物販アフィリエイトで稼ぐ
・PPCアフィリエエイトで稼ぐ


どんなジャンルの
アフィリエイトにしても


サイトやブログを作って、
そこに文章を書いて情報発信をするわけです。




書けなきゃ始まらないと思いませんか?
記事を書かなければ、稼ぐことはできません。


本当のことです。コレが現実なのです。


あなたがアフィリエイトでお金を稼ぎたいなら
この現実をしっかりと認識してください。




この無料レポートでは
http://emms.ehoh.net/download/hidezo_bunsho.html


●情報商材アフィリエイトのブログやメルマガのテーマの決め方
●具体的な記事内容
●読者に「「読まれて、伝わり、行動させる」文章術


を、初心者向けにまとめています。



そして、重要なのは
記事の内容が【読み手に伝わりやすい記事】を書くことです。



■「何が言いたいのか」を上手に記事としてまとめる、ということです。


アフィリエイトで稼ぐためには
あなたが書いた記事を、しっかりと読んで貰い
何かを購入して貰わないといけません。



あなたの友達、会社の上司、同僚で
「話が上手い、説明が上手い」という人がいませんか?


必ずそういう人がいますよね。



おそらく、そういう人は、自分自身が
物事を理解するための道筋を知っていて



「こういう順番で、物事を説明した方が、よく伝わり理解されやすい」
ということを、知っているはずです。




人間には、理解しやすい順番があることを知っていますか?



こういう順番で、物事を説明した方が、
よく伝わり理解されやすいという論理というか理屈があるんです。


まずは、あなたもこの無料レポートを読んで、少しずつ実践してみましょう。
http://emms.ehoh.net/download/hidezo_bunsho.html


元気の源になります。応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
⇒人気ブログランキングへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yama27.blog112.fc2.com/tb.php/49-57490e01
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
