スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「無料」というだけでダウンロードされる時代は終わりました

最近はで、無料ものを紹介して
報酬をGETするパターンが、結構増えてきています。


しかし「無料」という事でも簡単にダウンロードされるのか?というと、
実際はそうでもありませんよね。

しかし、ただ『無料ですよー』と紹介しても
思ったより成約数が伸びなのが現状です。

そう簡単にはダウンロードしてもらえません。
実際のところ.....。

何故でしょうか?

 


それは、

「いきなり無料なんて、なんか怪しい…。」
「裏に何かあるにきまってる?きっと…。」


と思われているからかもしれません。

 

じゃー、そういう時はどうしたらよいでしょうか?

 

そんな時は、思い切ってワンクッション入れてみましょう。

たとえば

「この情報は、無差別に紹介したくない情報です。」
とか

「私のメルマガに登録した人にだけ教えます。」
とか

「お問い合わせした人にだけ教えます。」
などなど。

 

あんまりもったいぶって、大した情報じゃないと
信用が損なわれてしまい、
二度とブログに訪れてくれなくなってしまうかもしれませんが

本当によい情報なら、そういうワンクッションも効果的かと思います。

自ら実践してみて、本当に良いと思った情報があれば、
実践記事や感想、成果も含めて、そんなワンクッションを入れた
紹介をしてみてください。 

アフィリエイターにとって「考える事」というのは生命線に
なりますし、そうやって前向きに試行錯誤する姿勢は、
非常に重要だと感じています。


「無料だからなんとなく紹介する」のではなく、戦略的に考え、ダウンロードを
してもらう為の打開策を考えるわけです。

それから、無料の情報は、正直あふれかえっております。

そこから本当によい情報を取捨選択して紹介してあげることが
付加価値だと思いますし、訪問してくれた方々に喜ばれる行為だと
思います。

無料とは思えないノウハウやコンテンツで、自分自身が感動したものだけを
ただ純粋に読者の方にお伝えするのが理想だと思います。

そして、同じように感動を覚えてもらえれば最高です!


元気の源になります。応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
⇒人気ブログランキングへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yama27.blog112.fc2.com/tb.php/40-19c3a015
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。