スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フリーアドレスの取得

まず、最初にやることは、メールアドレスの取得です。

なぜなら、これから色々なサービスに申し込むことになります。その際、毎回必ずメールアドレスを入力します。
この時できる限り、あなたがインターネットプロバイダーから提供されたメールアドレスを入力しないで下さい。相当信頼できるサイトのみにして下さい。

それは、入力したメールアドレス宛てに、必ずといっていいほど迷惑メールが届くようになるからです。特に悪徳業者などに見つかってしまうと、大量にそのようなメールが届いてしまいます。

このような危険な目に遭遇しないためにも、プライベートで利用する大切なメールアドレスは封印し、ネットビジネス用のフリーアドレスを利用することが鉄則です。

フリーアドレスであれば、万が一迷惑メールが大量に届くようになったとしても、そのアドレスの利用を止め、新しいアドレスを取得すればよいだけです。

フリーアドレスは種類が多いですが、以下のものが良いかと思います。
 
 ◆Yahooメール
 ◆Exciteメール
 ◆Gmail

一度、yahooやgoogleで、上のフリーアドレス取得サイトを検索してみた下さい。
アドレス新規取得の画面を見つけることができると思います。

その後は、指示に基づいて登録しればOKです。

ちなみに私は、3つとも持っていまう。使い分け方法はこんなかんじ。。。。

 ◆Yahooメール
  →一番昔から使用。ブログ以外も幅広く活用
 ◆Exciteメール
  →→怪しそうな時に活用。基本的にこのアドレスにくるメールは読まずに消す!
 ◆Gmail
  →→もっとも安全で有益な情報を与えくれるサイトにのみ活用




元気の源になります。応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
⇒人気ブログランキングへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yama27.blog112.fc2.com/tb.php/3-f42a20a5
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。