スポンサーサイト





保存版レビュー記事の極意

いきなり保存版レビュー記事を書くのはやめましょう!


まだ情報商材アフィリエイトを
始めて間もない頃は

いきなり保存版レビュー記事を書こうとしても
ポイントがうまく掴めずに、なかなか上手く書けません。


商材を手にした当初は

保存版レビュー記事と実践記事の
中間みたいな記事を、書くことをお勧めします。



●まずは

商材を手にしたことの宣言と買った理由
商材全体の大まかな内容

こういう点を学べると思った
こういう点を補えると思った 
今までの自分の状況など(稼げない、アクセスが増えないなど)



●一通り読みながら、項目ごとの内容紹介

例えば

ブログ編
メルマガ編
加速編
心編

というような項目。

この項目ごとに内容紹介の記事を書きます。
ブログ編を2回に分けない方が良いです。
1記事で読み切りがベストです。


●一通り内容紹介をしたら、不安を取り除く記事

・初心者でも出来るのか
・1日の作業時間
・商材代以外にかかる費用
・すぐに結果は出るのか?
・サポート体制はどうなっているのか?



これらを書いた後に
さらにポイントを要約した『保存版レビュー記事』を書くと、

かなり良いレビュー記事になります!



新しい商材を購入すると
すぐに保存版レビュー記事を書かないと
遅れを取ってしまう気がします。


私もそうでした。
早くレビュー記事を書かないと
他のアフィリエイターさんに遅れてしまうと^_^;


もし、ある程度
経験や実績があり名が知られたアフィリエイターさんだったら
早く準備する必要がありますが


ほとんど
経験や実績が無い
アフィリエイターの場合は、正直、すぐには売れません。


●発売開始時が売れやすいと言われていますが 


それは、一部のアフィリエイターさんの話です。
その方達は、一声かければ、売れるんですよ。


そういうアフィリエイターさんの

情報だけでは『不安』で買わなかった方が
あなたの丁寧な記事を読んで買っていく訳です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ、ある程度
商材の内容紹介が終わったら

一旦、保存版レビュー記事を書いてください。

あまり間が空きすぎるのも逆効果になるからです。



後から何度でも訂正出来ますから

その商材での成果や報酬が出てきたら
保存版レビュー記事にも追加して書き込んでください。


■保存版レビュー記事は要点を簡潔に書く


情報商材の販売ページは、とても長いですよね。


良い商材でも、
うんざりするぐらい長いです^_^;

でも、プロが書いた販売ページですので
それなりに練られて作られたページだと思います。


リンクを踏ませて
販売ページに誘導しないと購入には至りません。


なので、販売ページに誘導する前に

あまり長い保存版レビュー記事で
さらに読みにくいと、読者の方は疲れてしまいます。



保存版レビュー記事は
自分の感想や評価をメインにして

販売ページをよく読まないと
分からない商材の内容、特典などを
簡潔にまとめる方が効果的です。



元気の源になります。応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
⇒人気ブログランキングへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yama27.blog112.fc2.com/tb.php/26-1871d0b6
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
