スポンサーサイト





記事にするテーマ

■どんな記事を書けば良いのか?


ブランディングに関する記事の中で

読者さんが求めている必要な情報提供

が大事だと解説しましたが

読者さんが、
何が必要と思われているのかは
正直、分かりませんよね。



だからといっても
何でも好きに書いて良い訳ではありません。

私のブログは
稼ぐ系の情報商材をアフィリエイトするためのブログです。



ですから
関連性のある内容を、記事として書き
記事の数を増やしていくことから始めることになります。



出来れば、毎日1記事が理想です。


でも、何を書いて良いのか
なかなか、ピンと来ないと思います。


そこで

アフィリエイト初心者が知りたい情報を記載します。

○記事の書き方
○テンプレートの選び方
○ブログカスタマイズの仕方(SEO対策・パン屑リスト 等)
○ブログパーツの配置の仕方(ランキングバーナー・お勧め商材バナー 等)
○アクセスアップ・SEO対策の仕方
○情報商材の信憑性(実践結果 等)
○メルマガ読者数の増やし方
○稼ぐ仕組みづくり・テクニック(メルアド回収方法・メールサポート 等)
○検証方法(アクセス解析・ASPの解析)


この記事リストは

『情報商材アフィリエイトで、私が知りたかった事』をです。



このリストにあるよう記事が網羅されていけば

かなり役立つ情報が満載されたブログになります。




元気の源になります。応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
⇒人気ブログランキングへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yama27.blog112.fc2.com/tb.php/13-3e985d50
    この記事へのトラックバック



    QLOOKアクセス解析
