カテゴリ:アフィリエイト初心者講座 の記事一覧






プロフィール

このブログの管理人の「文太郎」です。

ここでは、私自身の自己紹介をさせていただますね。


1.文太郎って?

昔から国語が苦手で文章とか書くのも苦手だったので、なんとなく文章を書くのが得意そうな名前が
いいなって思いました。非常に安易ですが...
でも、これを機会に得意になりたいですね。




2.年齢はどれぐらい?

正直、言いたくないんですけれど、気がつけば、もしかしてアラフォー!?




3.どこの人?

生まれたのは、静岡県です。

海も川も山もあって自然に恵まれた町で育ちました。
とにかくひたすら自然と戯れていました

なので、定期的に自然の中に身を浸さないと灰になってしまいます。
特に、大きな木を見るのが大好きです。
ちょっと恥ずかしいのですが、趣味の一つに盆栽があります。
  
今は愛知県に住んでおります。
田舎過ぎず都会過ぎず、ちょうどよい所です。
ただし夏はまさに茹だるような暑さなんです
半端じゃないんです!




4.で、どうしてアフィリエイトしようと思ったの?

ちょっと急に真面目な話になりますが、
2009年度は金融不況の大波に飲み込まれ、名のある大企業が軒並み経営難に陥る中、私の周りも相当、景気が悪くなりました。

企業であれば、残業禁止、出張禁止。まさにカラ雑巾を絞るかの容赦なき経費削減...
そんな悲惨な話は、数えればキリがありません。 

もちろん、給与・賞与も大打撃です。

仕事に対するやる気はあっても、やらせてもらえる土俵もなく、逆にやりすぎると怒られてしまう始末です。

組織で生きるということは安定を得られるのと同時に、どこか自らを押し殺し、服従の姿勢を貫く部分が必要となります。
それなりの安定が手に入るのであれば、当たり前のことなのでしょうが...。

待てよ、今の会社は本当に安定・安泰なのか?
将来を保障してくれるのか?

答えは、NOです。

じゃぁ、そんな不安・疑問を感じたまま、一度しかない人生を過ごしていくのか? 
そんな人生で、後悔しないのか?
大切な家族を幸せにできると自信を持って言えるのか?

そんなことを、毎日毎日悶々と考えるようになってしまいました。

それで、結論を出したんですビックリ
   
今自分が置かれている環境の中だけで、いくら考えたところで答えなんか出ない。

何か新しいことを何でもよいからしよう。
何か自分の力で収入を得る方法はないか?
いつも笑顔の家族を、これかもずっと笑顔でいさせられるようにしなければ!
もっといい車、服、食事、家.... できれば贅沢したいし。


とにかく一歩前に踏み出そう!!!!!!

と。

そんなある日、立ち寄った本屋で、ある本が目にとまりました。
そこには、「ネットで○○○万儲けた~」といったまるで詐欺みたいなことが書いてありました。

当然、「んなアホな~。騙されてはいかん!」と頭で思いました。

思ったはずでした。
でも、気づいたら心が完全にその本の虜になってしまい、その場ですべて立ち読みしてしまいました。

そして読み終わった時には、ネットの可能性それから自分の可能性に賭けてみようと、思ってしまった次第です。




5.モットー

ネットの世界に光を見つけてチャレンジする人が多いですが、その光に辿りつける人は相当少ないようです。
ですから、私がみなさまに代わって試行錯誤しながら、その道筋をマーキングできたらなって思っています。

このブログでは、実践してみて、本当に良いと思った情報だけをみなさまにお伝えします
なので3日で●●万とか、誰でも一瞬で稼げる、とか、そんな夢のような話はありません。

しかし、多少の手間や時間を取られても”勝利の法則”は必ずあります。

それを実践しながら見つけ出し、みなさんに実績とともに紹介していきたいと思っております。




5.最後に

すでに遅すぎかもしれませんが、ネットの可能性に気づき、前に一歩を踏み出す決意ができ、実際にこうして踏み出せたことに対し、よかったな、と思っています。

このブログを見てくださっているみなさまも、同様に明るい未来への第一歩を確実に踏み出しているのだと思います。

長くなりましたが、どうぞ、今後ともよろしくお願いしますアップロードファイルアップロードファイル
   
楽しみましょう・♪




アフィリエイト初心者講座内容の一覧

現在作成中です。




フリーアドレスの取得

まず、最初にやることは、メールアドレスの取得です。

なぜなら、これから色々なサービスに申し込むことになります。その際、毎回必ずメールアドレスを入力します。
[ 続きを読む ]




ブログ vs ホームページサイト

なぜ、ホームページサイトでなく、ブログなのでしょうか?

ホームページの方が自分の好きなように作れるし、ホームページビルダーみたいな
ソフトを使えば、難しい知識も必要なく気軽に美しいサイトを作れるでしょ。

そう思う人は少なくない、と思います。


でも実際作成してみると思うようにできないものです。
[ 続きを読む ]




ブログサービスの選択

今回は、利用するブログサービスを決める際に、気にしてほしいポイントを伝授します。

ブログサービスといっても、かなりたくさんの種類があります。
その中でも、自由度が高くカスタマイズしやすい、また無駄な広告が比較的少ないと
思われるものを、探しました。
[ 続きを読む ]







QLOOKアクセス解析
